ちびのり日記

かわいい息子の成長や車の事をなんとなく書いていきます(^^ゞ
てぃーだブログ › ちびのり日記 › ランボルギーニ

ランボルギーニ

ランボルギーニ


ひょんな事からランボルギーニに乗りました車


踏み込んだ音が最高!!V10の5000CCの500馬力だそうですガ-ン


そして、車好きが集まって3台で東周りで北部1周してきました沖縄本島
ちなみにあとの2台はGT-RとNSXでしたよGOOD



やっぱ走る用の車なので皆全開で走ってましたがーん



一瞬ヤバイ!!って思った瞬間もあったけど久々に興奮した気がしますニコ


また乗りたいけどもう二度と乗れない気がするな~(ToT)/~~~




Posted by 金武の車屋さん at 2010年10月02日   17:16
Comments( 1 )
この記事へのコメント
やっぱり!!

この前、ふくらしや事務所前を聞いた事も無いエンジン音が聞こえ、自分は急いで外を見たけど、早くて車体が見れなかったです。

他のスタッフが、ランボールギーニだった!!!と興奮してました(笑)
Posted by ナオポン at 2010年10月05日 13:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。